メイのつれづれ子連れ旅行記

13歳&10歳女子のママです。旅行好き夫婦の子連れ旅行記を書いています。

子連れで宿泊@東京マリオットホテル 2019 ① ~チェックイン~

 

宮崎旅行記の途中なのですが(^^;

今回のGW10連休で昨年に続き、TOKYO MARRIOTT HOTEL | 東京マリオットホテルに家族で宿泊してきたので、記憶が新しいうちに(*^^*)宿泊記を書こうと思います。

 

昨年の東京マリオットホテル宿泊記はこちら

↓↓↓

ranranrantan.hatenablog.com

ranranrantan.hatenablog.com

 

ranranrantan.hatenablog.com

 

いざ東京マリオットホテルへ!!

昨年もほぼ同時期にこちらのホテルに1泊したのですが、今年はなんと(゚д゚)、7泊です!ハワイへ結婚式兼新婚旅行に行った時でも5泊くらいだったような??おそらく今までの人生で1番長いホテルライフとなります(*ノωノ)

 昨年は散策がてら歩いてホテルに向かったのですが、今年はちょうど時間も良かったので、無料の送迎バスでホテルに向かいました。


f:id:ranranrantan:20190427172508j:image

品川駅の高輪口を出て京急品川駅を左手に歩いて行くと、すぐバス停に到着します。

だいたい20分間隔くらいで運行しているようです。乗車時間は5分くらい?信号で止まらずノンストップで行ければ、ほんの2,3分であっという間に到着です(*^^*)

f:id:ranranrantan:20190506163056j:plain

ホテルに着くと、早速「令和提灯」がお目見えしてました!

着いた日はまだ平成でしたが(^^;

f:id:ranranrantan:20190506163150j:plain

f:id:ranranrantan:20190506163017j:plain

f:id:ranranrantan:20190506163306j:plain

 

チェックインはラウンジへ。

 

f:id:ranranrantan:20190506162446j:plain

フロントでチェックインをしようと並んでいたら、係の方にラウンジにてチェックイン手続きしますと言って頂き、荷物を預けて26階へ。


f:id:ranranrantan:20190427192911j:image


f:id:ranranrantan:20190427192950j:image

 

1年ぶりのラウンジです( *´艸`)


f:id:ranranrantan:20190427193819j:image

この時15時頃。お客様は2組くらいしかいなくて、ゆったりとしていました。

 

f:id:ranranrantan:20190506164733j:plain

ラウンジからの景色。曇ってます。

今年のGW、東京はなんだかずーっとはっきりしないぐずついたお天気が続きましたね、、、

 

パパがチェックイン手続きをしている間、ドリンクやお菓子を少し頂きました。

f:id:ranranrantan:20190427193043j:image


f:id:ranranrantan:20190427193105j:image


f:id:ranranrantan:20190427193135j:image


f:id:ranranrantan:20190427193212j:image

紅茶はTWG。


f:id:ranranrantan:20190427193235j:image


f:id:ranranrantan:20190427193336j:image

去年と少し変わったかな?安定のキットカットはありました(*^^*)


f:id:ranranrantan:20190427193404j:image

これが特に次女が大好きで。滞在中、何度回したことか 笑


f:id:ranranrantan:20190427193438j:image


f:id:ranranrantan:20190427193602j:image

 お持帰り用のカプセルは今回もありました。助かります 笑


f:id:ranranrantan:20190427193739j:image

 こちらを食べながらコーヒー・ジュースを頂いて、30分ほど休憩してからお部屋に向かいました。

 

②へ続く、、、