メイのつれづれ子連れ旅行記

13歳&10歳女子のママです。旅行好き夫婦の子連れ旅行記を書いています。

サンリオピューロランドに行ってきた。③ ~パレード&キキララ トゥインクリングツアー編~

 

②の続きです。

ranranrantan.hatenablog.com

 

レディキティハウス♡を堪能した後は、フードコートが混まないうちにお昼ご飯へ。

(詳細は後程書きたいと思います(*^^*))

 

その後、ちょうどピューロランドのメインのパレードが始まる時間だったので観覧してきました。

 

ミラクルギフトパレード。

 

www.puroland.jp

 

前回来た時と内容は同じみたいだったので、あえて見ないで他のアトラクションに行こうかと思いましたが、やっぱりメインは外せなかった 笑

でも場所取りはちょっと出遅れて下はダメだったので、上から鑑賞しました。


f:id:ranranrantan:20190627224435j:image

パレードの前にぐでたまがぐでーっとしゃべってました。

 

パレードでこういう↓


f:id:ranranrantan:20190627234858j:image

ライトを買って、みんなで照らして踊りましょう!みたいなのがあって、当然のごとく我が家の娘たち、「買ってー!みんな持ってるー!」と攻めてきましたが(*´Д`)

もともとリルリルフェアリルの羽根が欲しいと言われてまして、、、

こういうの↓↓↓


f:id:ranranrantan:20190627234643j:image

どっちか選びなさい!と言ったら、結局羽根を選んでました(^^;

 

パレードが始まって、、、


f:id:ranranrantan:20190627224709j:image

キャラ登場!


f:id:ranranrantan:20190627224815j:image

マイメロちゃんがいた~( *´艸`)


f:id:ranranrantan:20190627224856j:image

キティ♡ダニエル。ちょっと暗いけど(^^;


f:id:ranranrantan:20190627225008j:image

けろっぴ!懐かしい~

f:id:ranranrantan:20190627225238j:image

エンディングは白の女王様!

 

子供たちは見ながら前回来た時も見たことを思い出したようで、歌なども歌っていました(*^_^*)

 

キキ&ララ トゥインクリングツアーへ。 

パレード後。今度はここ!

www.puroland.jp


f:id:ranranrantan:20190627223046j:image

キキ♡ララちゃん!

ここも初めてです。比較的空いていて、10分ちょっとくらい?待ちで入れました。

 


f:id:ranranrantan:20190627223126j:image

キリンさんや、


f:id:ranranrantan:20190627223139j:image

ぞうさんと。


f:id:ranranrantan:20190627223206j:image

雲の製造機(*^_^*)


f:id:ranranrantan:20190627223152j:image

そろそろキキララのおうちかな?


f:id:ranranrantan:20190627224054j:image

これ、かわいかった(^^)


f:id:ranranrantan:20190627224110j:image

ティータイム♡


f:id:ranranrantan:20190627224125j:image

お風呂。次女、頭洗ってます 笑


f:id:ranranrantan:20190627224139j:image

ベッドに、、、


f:id:ranranrantan:20190627224219j:image

キッチン。


f:id:ranranrantan:20190627224246j:image


f:id:ranranrantan:20190627224324j:image

 キキララちゃんらしい、かわいいおうちでした( *´艸`)

 

④に続く。